ページ

吉岡暁三が野球選手の筋トレを語る

タイトルは「吉岡暁三が野球選手の筋トレを語る」ですが・・・

ちょっと違う、

かな?

え~と、

先週、日本対台湾(侍ジャパン vs チャイニーズ台北)の野球試合がヤフオクドームで行いました。残念ながら、吉岡暁三を含む、不動産のミカワの皆さんが応援していた侍ジャパンは6-5のスコアで負けてしまいました。Chinese Taipeiのピッチャーは強かった。最後に調子悪い投手がマウンドに上がったおかげで日本は5点を取れることが出来ました。

チャイニーズ台北との試合は日米野球の練習戦みたいな試合でした。



今、侍ジャパンはMLBのオールスターチーム(知らない選手は多いけど・・・笑)と6試合勝負中。MLB選手の体は違いますね。日本人選手と台湾人選手と体系が違うばい。

「アメリカの選手はどんな筋トレをしていますか?」と思って。欧米人に大人気のメンズジャーナルをチェック!

ほんで、↓↓↓これ↓↓↓が出ました!

https://www.mensjournal.com/sports/10-best-exercises-baseball-players/

タイトルは 10 BEST EXERCISES FOR BASEBALL PLAYERS

記事は英語ですがオンラン翻訳サービス(例えばGOOGLEさんのGoogle Translate)を使えば、英語分からなくても理解出来るよ♪

ランジとスクワットは良いですね!

野球をしない人にも利きます♪

皆さん!元気でパワフルで頑張りましょう!







以上、
吉岡暁三
2018.11.12.